お客さまの声への回答 Answers to customer feedback

  • 男性(ラフ)

    マイページが見づらいです。改修される予定はありますか?

    現在のシステムについては、旧来型のシステムということもあり、改善要望のお声を多くいただいております。
    セゾン投信としましては、2021年から大幅なシステム変更を社内協議し、2022年より開発準備に着手しており、2024年1月より新たなシステムをリリース予定となります。

    お客さまの利便性向上を第一に考え、今後も継続してお積立いただきやすい仕様に変更を予定しております。
    セゾン積立申込や積立金額変更、各種お手続きなど、パソコンやスマートフォンで完結できるようになります。
    また、セゾン投信からのメッセージもタイムリーに届けさせていただきます。

    長期投資をさらに身近で続けやすく。
    投資信託に対する不安やストレスを少しでも解消し、これからも、お客さまに長距離列車「セゾン号」の旅を続けていただきたいと考えております。

    セゾン投信
集中連載 集中連載

お客さまの声を
お聞かせください

お気付きの点、ご意見、ご要望がございましたらお聞かせいただけたら幸いです。
今後のサービス向上の為に、お寄せいただいたメッセージを当社ホームページへ掲載させていただくことがございます。
※お客さまの口座番号や個人情報に関わる内容のご入力はご遠慮ください。
※メール等での回答は致しかねます。