お客さまの声にお応えいたしました

セゾン投信はお客さまよりいただいたご質問への回答・お手続きのサポートだけでなく、
承ったご意見・ご要望に応えるべく、いろいろな対策を検討しています。

  • 2022年
    2022年
    女性(ショート)

    毎月の積立、将来の資産形成、ライフプランについて、お金のことを気軽に相談したい。

    「セゾン顧客本位の相談室」を開始しました。

    セゾン投信
  • 2021年
    2021年
    男性(スーツ)

    意見や要望を気軽にコメントできるようにしてほしい。

    『セゾン投信ポスト』を新設しました。

    セゾン投信
  • 2021年
    2021年
    女性(ショート)

    未成年口座の開設はこどもの人数分資料請求が必要ですか?

    未成年口座の資料請求がお子さまの人数分まとめてできるようになりました。

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