お客さまの声にお応えいたしました

セゾン投信はお客さまよりいただいたご質問への回答・お手続きのサポートだけでなく、
承ったご意見・ご要望に応えるべく、いろいろな対策を検討しています。

  • 2019年
    2019年
    性別不明(汎用)

    ログインパスワードを忘れた場合に、オンライン上で再設定できるようにして欲しい。

    当社にメールアドレスを登録しているお客さまに限り、ログイン画面ページから再設定できる機能を追加いたしました。

    セゾン投信
  • 2019年
    2019年
    性別不明(汎用)

    特定口座内の解約(売却)分について年間の損益状況を確認したい。

    セゾン投信ネット取引の「口座管理」タブ内に「特定口座損益照会」を新設いたしました。

    セゾン投信
  • 2019年
    2019年
    性別不明(汎用)

    特定口座年間取引報告書の交付時期を告知して欲しい。

    HPによる交付時期の告知と、交付対象者さまにはセゾン投信ネット取引内の「最新のお知らせ」に個別メッセージを表示する対応を開始いたしました(年度の途中で口座閉鎖されたお客さまを除きます)。

    セゾン投信
12345