お客さまの声にお応えいたしました

セゾン投信はお客さまよりいただいたご質問への回答・お手続きのサポートだけでなく、
承ったご意見・ご要望に応えるべく、いろいろな対策を検討しています。

  • 2022年
    2022年
    男性(ラフ)

    「セゾン共創日本ファンド」の組入銘柄を開示してほしい

    月次運用レポートにて組入銘柄を開示しております。

    セゾン投信
  • 2022年
    2022年
    男性(スーツ)

    相談サービスを希望しているが、インターネットの利用が不慣れなため、何かしらの方法で直接お話できる機会が欲しい。

    「じっくりトコトンコース」で対面でのご相談の受付を再開しました。

    セゾン投信
  • 2022年
    2022年
    女性(ショート)

    毎月の積立、将来の資産形成、ライフプランについて、お金のことを気軽に相談したい。

    「セゾン顧客本位の相談室」を開始しました。

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