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お客さま窓口から

過去の取り組み一覧

お客さまの声にお応えして、実現したことをお知らせしています。

  • 2019年
    NEW!

    ログインパスワードを忘れた場合に、オンライン上で再設定できるようにして欲しい。

    当社にメールアドレスを登録しているお客さまに限り、ログイン画面ページから再設定できる機能を追加いたしました。

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  • 2019年

    特定口座内の解約(売却)分について年間の損益状況を確認したい。

    セゾン投信ネット取引の「口座管理」タブ内に「特定口座損益照会」を新設いたしました。

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  • 2019年

    特定口座年間取引報告書の発送時期を告知して欲しい。

    HPによる発送時期の告知と、発送対象者さまにはセゾン投信ネット取引内の「最新のお知らせ」に個別メッセージを表示する対応を開始いたしました(年度の途中で口座閉鎖されたお客さまを除きます)。

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  • 2019年

    手続書類をWEBから請求したら請求完了メールが欲しい。

    登録メールアドレスに請求完了通知メールの自動配信を開始いたしました。

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  • 2019年

    電子交付なので運用報告書を送らないで欲しい。

    2019年より運用報告書を電子化し、郵送による発送は原則書面交付のお客さまのみといたしました。

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  • 2019年

    手続書類を送ったら受付の確認が取れるようにして欲しい。

    定期積立プランに関する書類に限り、お客さまより書類を受領した翌営業日に、セゾン投信ネット取引内の「最新のお知らせ」にて個別のメッセージを表示する対応を開始いたしました。

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  • 2019年

    手続書類の誤配・情報漏洩が心配。

    お客さまより頂戴した書類をご返却する際には特定記録郵便で対応することにいたしました。

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  • 2018年

    NISAの年度別損益を確認したい。

    セゾン投信ネット取引内に「NISA」タブを新設し、年度別の損益が確認できる機能を追加いたしました。

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  • 2018年

    メールによる問い合わせに対応して欲しい

    従来、お問い合せはお電話でのみ承っておりましたが、2018年9月よりメールでのお問い合わせ対応を開始いたしました。

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  • 2017年

    定期積立プランの引落口座をオンライン上で確認したい。

    セゾン投信ネット取引内に「定期積立」タブを新設し、引落口座照会ができる機能を追加いたしました。

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投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。

その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。

ご購入に際しては、必ず投資信託説明書(交付目論見書)の内容を十分お読みいただき、お客さま自身にて判断いただきますようお願いいたします。

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