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お客さま窓口から

過去の取り組み一覧

お客さまの声にお応えして、実現したことをお知らせしています。

  • 2017年

    定期積立プランの設定金額をWEBで確認したい。

    セゾン投信ネット取引内に「定期積立」タブを新設し、申込内容照会ができる機能を追加いたしました。

    詳しくはこちら
  • 2017年

    マイナンバーの登録確認がしたい。

    登録が完了したお客さまには、セゾン投信ネット取引内の「最新のお知らせ」に個別メッセージを表示する対応を開始いたしました。

    詳しくはこちら
  • 2017年

    銀行口座の残高不足で積立の引落ができなかった場合は連絡が欲しい。

    定期積立の引落結果確認後(通常、引落日より約2週間後)、登録いただいているメールアドレス宛に残高不足で引落ができなかった旨のメール配信を開始いたしました。

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  • 2017年

    目論見書が定期的に送られるが、どこが変更になったのかわからない。

    変更点を記載した送付状を同封することにいたしました。

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  • 2017年

    運用報告会への参加を電話で予約しようと思ったら、受付開始後すぐに満席になっていて予約できなかった。

    インターネットを利用されないお客さま用に、電話での予約枠を設けました。

    詳しくはこちら

投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。

その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。

ご購入に際しては、必ず投資信託説明書(交付目論見書)の内容を十分お読みいただき、お客さま自身にて判断いただきますようお願いいたします。

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※FAX:03-3988-8673

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